ちょこっとユウケイ・オカミ版

夕景や三宅島でのちょっとした出来事

スポンサーサイト

2016/02/06 [Sat]

恒例の冬休み

みなさま、こんにちは
お正月のごあいさつもせぬまま、
気がつけば暦は初午
春間近ですね

先週はお休みをいただき、
恒例の家族旅行に行ってきました

まずは、以前三宅島に住んでいた友人宅を訪ねました



ここは埼玉ですが、
残雪で遊ぶことができました



お世話になりました

次は千葉へ



ホテルのゲームセンターにて
1700玉で景品がもらえます

写真を撮り損ねましたが、
鴨川シーワールドでシャチ、イルカ、ペンギンに興奮し、
花畑で走り回り、
温泉に入り、
家族ともどものんびりさせていただきました



締めは回転寿司店でマグロ!
ようやくお刺身が好きになってきたユウくん

そして、いちご狩り



平日の午後とあって、貸し切り状態
たくさん食べました

旅行というと必ず発熱するユウくんでしたが、今回は元気いっぱいで帰宅しました

昨日より通常営業しております
今年もよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
三宅島にある小さな民宿・夕景のオカミです。
オカミと言っても、和服を着ておしとやかに働いているわけではなく、
T シャツにジーパンで、毎日汗だくになって過ごしています。

カウンター

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

