ちょこっとユウケイ・オカミ版

夕景や三宅島でのちょっとした出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/07 [Mon]

島一周バスツアー

今月と来月中の土曜日と日曜日、観光協会が主催する「三宅島一周観光バス」が運行しています。
詳細は観光協会のホームページを見ていただくとしますが、
朝、船が到着してすぐに温泉に入れて、朝ごはんを食べて、バスでガイドさんの案内のもと、島を回り、お昼ごはんもついている!

お客さんにすすめる側としては、
ぜひ一度乗ってみなければ。
というわけで、昨日、バス好きのユウくんと参加してきました。

さすがに早朝温泉と朝ごはんは要らなかったので、島一周から参加。

集合場所に着くと、10名ほどのお客さん。

夕景からすぐ下の、火山体験遊歩道から始まり、



アカコッコ館、大路池、
三七山、椎取神社、三宅島酒造などなどを散策または見学。
最後は伊豆岬。



下車したポイントではもちろん、バス乗車中もガイドさんが色々教えてくれます。

お昼ごはんにオプションで生ビールを頼んだ私は、
うちに帰り、ユウくんと二人でお昼寝。

ユウくんはたくさんバスに乗れて楽しかったようでした。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
三宅島にある小さな民宿・夕景のオカミです。
オカミと言っても、和服を着ておしとやかに働いているわけではなく、
T シャツにジーパンで、毎日汗だくになって過ごしています。

カウンター

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。