ちょこっとユウケイ・オカミ版

夕景や三宅島でのちょっとした出来事


2015/06/26 [Fri]

早めの夏休み

1週間ほど、お休みをいただいておりました

早朝、定期船に乗り八丈島へ
その日の夕方、年に一度だけ八丈島寄港するおがさわら丸に乗船
念願の小笠原に行ってきました!!

となるはずでしたが、
八丈の天候が悪く、おがさわら丸が接岸できず
八丈に取り残されたのでありました

こうなったら沖縄に行くしかない!

いつもお世話になっている旅行会社さんに電話し、沖縄行きの手配を頼んだのでした

結果、



翌日には、慶良間諸島渡嘉敷島に到着し、





天気にも恵まれ、
海水浴や釣りを楽しみました

小笠原はまた来年の楽しみにしましょう




 | HOME | 

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
三宅島にある小さな民宿・夕景のオカミです。
オカミと言っても、和服を着ておしとやかに働いているわけではなく、
T シャツにジーパンで、毎日汗だくになって過ごしています。

カウンター

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

