ちょこっとユウケイ・オカミ版

夕景や三宅島でのちょっとした出来事


2013/07/27 [Sat]

夏の風物詩

昨日は、三宅村商工会が主催する、夏のお祭りがありました。
マリンスコーレといって、毎年、7月末に開催されます。

模擬店やステージでのイベントなどがあり、
私たちも行って来ました。

が、私たちの目的はコレ。



福引抽選会。
毎年のように高額商品を当てているかっちゃん。
今年も、と意気込みましたが、
今年は不発に終わりました。
残念…。

最後には打ち上げ花火。
東京で行われる花火大会と違って、
数は少ないし、派手さはないのですが、
うちからすぐの場所で、
しかも場所とりなどせずに、目の前で見られる贅沢さがあります。



ユウくんは、終始耳をふさいでいました。
普段の君のほうが、よっぽどうるさいけどね。

 | HOME |  »

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
三宅島にある小さな民宿・夕景のオカミです。
オカミと言っても、和服を着ておしとやかに働いているわけではなく、
T シャツにジーパンで、毎日汗だくになって過ごしています。

カウンター

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

