ちょこっとユウケイ・オカミ版

夕景や三宅島でのちょっとした出来事


2012/09/22 [Sat]

9月のダイジェスト

気がつけば、9月初めての更新でした。
大人のやることに割って入ってばかりいるユウくんのおかげで、
ろくにパソコンもいじれず、なかなか更新できません。

9月は…
おかげさまで台風がくることもなく、
順調にお客さまが出入りし、
8月ほどではないものの、なかなか忙しい日を送っているかっちゃんたち。

そんな中の出来事をピックアップ。

2012090411360002.jpg

カジキマグロです。
解体しているというので、見に行ってきました。
が、行った時にはすでにサクになっていました。

2012090411460000.jpg

一日半の休みを見つけて、

2012091111370000.jpg

1泊で八丈島に遊びにも行ってきました。
八丈富士にある牧場から空港を見下ろしています。

ユウくんは風邪をひくこともなく、元気!
最近のお気に入りは、
ココナッツガーデンの半ラーメン。

2012090119490000.jpg

まだ麺をすすることができませんが、
つゆはすすって塩分とりすぎ!!

こんなところにもよじのぼれます。

2012092211360000.jpg

2012092211360001.jpg

2012092211360002.jpg

うーん、たくましい。

明日からかっちゃんたち3人は遅めの夏休み。
台風近付く沖縄へいざ出発!
はたしてどんな旅になるのやら。

 | HOME | 

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
三宅島にある小さな民宿・夕景のオカミです。
オカミと言っても、和服を着ておしとやかに働いているわけではなく、
T シャツにジーパンで、毎日汗だくになって過ごしています。

カウンター

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

