ちょこっとユウケイ・オカミ版

夕景や三宅島でのちょっとした出来事


2010/12/31 [Fri]

大みそか

おもちは切ったし、
(白、赤、よもぎ、芋の4種類だ)

2010123009160000.jpg

船はレインボーだし、
(昨日のお昼の様子)

2010123013550000.jpg

今夜の船は昨年の大みそかと同様、欠航だし、
しめ飾りは飾ったし、
そろそろおせち料理もできあがるし、
ユウくんは今日になっていきなりつかまり立ちしはじめるし…
(運転はまだできないけど)

2010122915430000.jpg

大掃除はやっていないみたいだけど、
とりあえず、新年を迎える準備はできたみたいです。

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

 | HOME |  »

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
三宅島にある小さな民宿・夕景のオカミです。
オカミと言っても、和服を着ておしとやかに働いているわけではなく、
T シャツにジーパンで、毎日汗だくになって過ごしています。

カウンター

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

